ニュース&コラム
食材の産地や作り手にもこだわっています

『Bistrot Lucci(ビストロ ルッチ)』は、食材にもこだわりを持って仕入れを行っています。野菜は信頼できる契約農家さんから新鮮なものを届けてもらい、その他の食材も産地がしっかりわかる旬のものを中心に仕入れています。

 

時には、市場で珍しい野菜や希少価値の高い食材に出会うこともあります。良い食材かどうかを見極めるには、そのための勉強も欠かせません。コース料理をご用意するには、前菜からデザートまで全てを手掛ける必要があります。野菜、肉、魚、果物、そしてお酒に関しても、お客様に美味しかったと喜んでいただけるようこだわって選んだものだけをお店でご提供しています。

 

食材にもこだわった美味しいお料理をぜひ当店で味わってくださいね!

 

東京・入谷の『Bistrot Lucci(ビストロ ルッチ)』は、美味しいフランス料理とワインを提供するお店です。高級なイメージのフランス料理をもっと気軽に楽しんでもらいたいという思いから、お手頃な価格で本格的なメニューを多数ご用意しています。お一人様で、ご家族で、気の置けない仲間との集まりでと、さまざまなシーンにご活用いただけます。

入谷駅から徒歩2分とお立ち寄りいただきやすい立地も魅力です。こだわりの素材で創り上げた美味しいお料理を心ゆくまでご堪能ください。

 

ご予約はこちらから