ニュース&コラム
フレンチを気軽に楽しめるお店上野のBistrot Lucci

記念日や特別な日の食事として、国内でも人気を集めているフレンチ。

おしゃれで美味しい料理を楽しめるというイメージをお持ちの方が多いと思います。

でも、中にはフレンチと言うとマナーがたくさんあるのでは…と心配される方もいらっしゃるのではないでしょうか。

確かにフレンチにはテーブルマナーや服装の指定がされている店舗もあります。

まずは、お店の雰囲気をホームページなどでチェックしてみることも大切です。

もうちょっと気軽にフレンチを楽しみたい!という方にはビストロのお店を選んでみるのも良いですね。

ビストロとは、フランス語で「気軽に入れる小さな大衆レストラン」という意味です。

お値段もリーズナブルな価格で本格的なフレンチ料理を気軽に楽しむことができます!

そんな気軽にフレンチを楽しめる上野のフレンチBistrot Lucciでは、契約農家から食材を仕入れ、こだわりの素材を使った美味しい料理でお客様をおもてなしいたします。

みなさまに、くつろぎながらお料理を楽しんでいただける空間づくりにも力を入れています。

本格的なフレンチ料理と相性抜群のフランス産ワインもご用意しておりますので、料理と一緒にぜひお楽しみください。

ご家族でのご来店やお一人様でのご来店も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

ご予約はこちらから